mugi_choco’s blog

ビクトリーな6人を日々愛でる

『V6 LIVE TOUR 2017 The ONES』

  

お久しぶりです!又は初めまして。

 

感覚的に1年ぶりにはてなブログを書こうと決意しました、ちょこです。

リーダーの舞台以来のはてブロ。ただいま。

この日が来るまで愛なんだ収録や担当の岡田准一の舞台挨拶などなど参加させて頂いたものの更新が出来ず仕舞いだったので思う存分今回のツアーについて張り切って書いてみようと思います。あ、言っておきますが岡田准一すっごく贔屓してますごめんなさい。

最後まで時間の許す限りお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

イェェエエ〜〜〜〜イ!!!!!(○ン○ャ○ン池○)

V6のライブが始まったぞーーーーーーーーー!!!!!!!!

待ち望んだ2017年8月11日、戦いの火蓋が切って落とされた。

2年間待ち続けたライブがようやく始まり、今か今かと初日のレポを待つ。

セトリは!?構成は!?サインは!?MCは!?ビジュは!?

 

そう。やっぱりツアー初日ってビジュアル大切だよね、どストライクだったらモチベあがるけど私の場合担当である岡田准一のビジュアルが「髭あり」「前髪なし」であると知りフリーズした。

わたしのアイドル岡田准一像って「髭なし」「前髪あり」「細身」がベストオブベスト。

もちろん髭好きだし前髪無くても好きだしガタイ良いのも好きだけど。

結局どんなビジュアルでも好きだけど!レポを見る度ダメダメSOUZO〜〜しちゃうぜマジ〜〜(失せろ)

先に名古屋公演に入った友人は神席当てて、某脚長ダンディイケメンと某女子力そこら辺のヲタクより高いよねイケメンと某拝めるだけでファンサだよねイケメンの御三方からファンサを貰ったと聞き私まで発狂。

あと開口一番カミセンの曲ヤバイ。

って。どんな風にやばいの?って聞いたら踊りがエロいよ!!!!!黄色い悲鳴がすごいよ!!!!!かっこいい!!!!きゃは!!(みたいなノリ。ヲタクたのしい)

 

まあそこらへんは追追深く書くとして!ツアーで感じたこと纏まりきらないけど記憶のある限り書いていこうと思います。

 

(一応伝えさせて頂きますが横アリ5回入ったくせに記憶曖昧なところあるのでそこ違うよ!ってところがあったら遠慮なくコメントお願いします.....!)

なんで同じライブを多ステするのか理解出来ない人はこれ読んで。分かってると思うけどこれ読んで!!

詳しくはこつら。(伝われ)↓

「なぜジャニヲタは同じコンサートを何度も観に行くのか」という愚問について | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

 

OP

ハイきました暗転〜からのきゃんげなのBGM〜〜〜。そして会場一杯に広がる青いペンライトの海!

6人の映像がスクリーンにバーーッンって映されるんだけど、わんずの黒と白で対比されたシークレットあざとすぎるし、四天王降臨????いや6人???みたいなノリ。

あの不穏なきゃんげなのBGMとマッチして顔、腕、手、脚、(?)までカット割りされてて、顔がドアップされた瞬間ギャアアアアアって初っ端から喉潰れていくstyle。

健くんがおでこから両手絡ませて「(さりげなく)よっ!」みたいにやるじゃんあれ前髪がいい仕事しすぎてて唖然としたよね周りにいた三宅担前髪に抱かれてたよね(?)あと個人的にいのっちのビジュアル最高。前髪最高。

なぜ前髪を作らないのか?理解ある岡田担集めて本気で議論催したい。

 

ダダダダダダダダダンッッッ

ヒートアップするリズムと6人が集結するシルエットと共にスクリーンが開き、リアルの6人のシルエット。カミセンお座りトニセン大人のお色気スタンドアップ。黒と白の千鳥(?)衣装を身に纏いイントロドン。

 

Can't Get Enough

いや、まさかこの曲初っ端に持ってくる!?!?予想見事に外れた!!!

アルバム出した時点でCloudyだと思ってた!!!!!

やっぱり歌いだしは三宅健がスクリーンに映る運命なのね。分かる。

あのハスキーな声と粘りつくような踊り!!!!Bメロ(攻めて攻められる〜)のペンラの振り方分からねえ!!難しい!!!!ってなったの私だけじゃないはず(?)あとアイドル(兼グッチ裕三)岡田准一のハスキーヴォイス(裏声)!!!!!!やっぱ贔屓しちゃうけど好き!!!!(語彙力の崩壊)

 

never

チクタッーク!!!!みんな大好き!チクタク!!!!

空から何かお迎えしてるような振り付け!!!!星の粉振ってキタア!みたいな。

手を上から手前にやる振り付けも好き。

一秒刻む度〜からの頭抱えるとこも好き。

チクタァーックのガブってやる振り付けも。

とにかく好きなポイントが多すぎて全体的に好き。

TVで歌ってくれてからブランクあったけど岡田まだチクタク言ってるか〜!!!?

 

BEAT OF LIFE

初披露〜〜!!!!森田剛

「じがじが」にファン(ギャアアアアア!!)

なんと言っても踊りが好き!岡田がスコーンって6人の中から飛び出して歌い出す所とかアッアッ、のとことか(記憶)すんごい好き!サビで健くんの前髪バッサバッサしてるの見てて(嗚呼....前髪の恩恵....。)って心の声が零れそうだった危ない人じゃん。BGMだけ聞いててもテンション上がる。花道に来たとき死ぬかと思った。

 

SOUZO

ちょ、ま、マジ??????

しーすかーみんぐしーすかーみんぐ(ニュアンス)

今回ありがたいことにセンステ付近に入らせてもらったんですが、めっちゃ近い。

前回入った現場がドームだからとかじゃなくて、感覚的には半径3mくらい。

メンステセンステバクステってステージが3つあるだけじゃなくて、スタンドトロッコアリーナトロッコ、スタンド通路(ブロックとブロックの間じゃないところがポイント)まで、こんなに会場いっぱいいっぱい使って会いに来てくれるコンサートをするグループっているの???

来てくれた人全員が楽しめるライブにするって当たり前だけど、ここまで配慮するグループはジャニーズでV6くらいなんじゃないの?

って割と真面目に考えてるヲタク。取り敢えず近い。

C&R楽しすぎたンゴ「ヘイlady?」\YEAH!/

話脱線したけどキラキラしてる6人が同じタイミング同じ足取りで歩いてくるっていいよね。(結論)

 

HONEY BEAT

歌って踊れるV6の鉄板曲〜!!!

ここで炸裂する岡田の眼力(笑)そちは伊賀者か???

いつか「笑って」で指差しされたい全V6ファンの望み、、、

ここでやっと、嗚呼、V6のライブ来たんだな、、ってなる

 

Beautiful World

イヤホン外したァ〜〜健くん。(が印象的)

そして 安心感がすごい。

何百回と聞いてきたからかな、踊りも覚えた、6人が履いてたコンバースの白い靴も買った(履いたの2回くらい)、電車の中だけじゃなくて車の中で(強制的に)家族と聴いた、とにかく私生活と隣合わせの曲だったからあれこれライブ以外で生で聴いたっけ???って今思い返せばふわふわしてるなあ。

 

⚪MC

いや、笑いすぎて腹痛い、顎痛い、

さんまさんみたいな引き笑いになっちゃったよ?責任とって??

MCで \ドッ/って会場全体がうけるタイミングが多すぎてこのライブ本当にジャニーズのコンサートか?大丈夫か?って心配した自分が居た。

ほんと楽しかったなあ。横アリ初日からオーラスにかけてどんどんどんどん面白くなっていって、いのっちの\フゥ↑フゥ↑/って掛け声のところ皆が笑顔だった、お父さんみたいに微笑んでるリーダー愛おしいしウキャウキャ笑ってる剛くんも可愛いしファンと一緒にノリノリになっちゃう健くんも、挙げたらキリないけどほんとに温かい空間。

観覧に来てる後輩ちゃん達も一緒に楽しんでくれたりして。

いのっちの仕切りも振りも何もかも完璧だなあ、って。誰も傷つけない尚且つ面白い。

最高だよね。岡田さんのグッチ裕三からのグッチ長野、お寿司屋で写真を撮ろうとしたけど大将に止められた時の長野博

全部同じ顔じゃん?(好き)

岡田さんの私服、健くんが17日のMCで「写真撮ったけど用意してない」発言してブーイングの嵐だったからか、次の日には用意しちゃう仕事の早さとか、そっち誰も予想してなかった井ノ原快彦と三宅健ワールドな(キス)写真(を撮る森田)とか、平均年齢40歳のおじさん達がやる事じゃないよね?私達が応援してるグループって私たちのことすっごく大切にしてくれてるし、気取ってなくて、誠実で、歌も踊りもダンスも上手くて、、、駄目だ思い出しただけで涙腺が。(ボク空キミ聴きながら書いてる私が悪い)

個人的に一番うけてたところオリジンだと思う。犯人は三宅健

 

⚪Answer

はい我等がリーダー坂本昌行プロデュース曲!!!

ここからは2017年8月9日に発売されたアルバム「The ONES」から選曲されたメンバーのプロデュース曲が続きます

詳しくはこつら↓

V6 13th ALBUM「The ONES」特設サイト

 

もう初っ端から鳥肌鳥肌

大移動するスクリーンを引き連れてブレークしちゃう坂本くんまじ卍卍卍卍卍

シルエットでファン抱いてる。歌いだし弾けまくってるのに、「すり減らしてきた〜」からの剛くんの声は反則。

キャラメルヴォイス炸裂しちゃってるし滅多にないいのっちとの歌声(共同作業)最高だよ!!!

「今さいは投げられた〜」で色気バシバシの6人がスクリーンに!!

岡田のソロ最高フゥ〜!!!花火〜!!

特効〜!!!!火柱〜!!!熱気!!!あっつい!!!

本人達特にあの曲で汗だっくだくだろうな〜って想像つく。

ほんとうに綺麗な景色だった。 

 

⚪Remember your love

泣いた。隣の男の人も泣いてた。

三宅健くんプロデュース曲、失恋ソング。

正直に言うね?皆この曲で自担に悲しい目向けてたよね?私の彼大丈夫かなあって感情移入してたよね?

うん、携帯すれ違えて会議室出ようか(ラブセン)

重た〜いヲタクやってるからかな、遠い存在な6人が目の前で歌ってるこの状況?に涙涙。

歌い終わった瞬間の静寂が息を飲むほど静かで、6人の世界だ〜って、魅せられたわたしたち。ジャニーズのライブで1人も言葉を発さない瞬間なんてあるの?(n回目)

 

 ⚪Round & Round

長野博プロデュース曲!!多真面目に言うね!!!!あんまり記憶が無い!!!って

最初は思ってたんだけどオーラスで目にばっちり焼き付けてきたニタニタ

モニターをかなり使った演出で、網目がリズムに合わせて湾曲したりメンバーがスクリーンと連動して物を操る!って感じ。

健くんがMCで「長野くんにしては攻めてるよね(?)」って言ってたこの曲、かなり攻めてます!!!!

 

⚪刹那的Night

もう大ッッッッッ好き!!!!!

初めてこの曲を聴いた時、「ん?なんか微妙」とか思ってた自分を殴りたい。お前見る目無さすぎだろォ!違うだろぉ〜違うだろ!!!!!(某議員)

That's〜が好きすぎてペンライトぶっ飛びそうだったしぴょんぴょん飛びながらペンラ振りたい曲だった。

めっちゃとりあえず近くてくるくる回るステージだったから6人全員が目の前で見れてめっちゃ踊ってくれるし間奏部分の6人が集まる所なんて好きすぎて飯3杯は余裕。

2番に入るとステージがどんどん空高く登っていってセクバニコンのかの有名な演出(air)みたいになるんだけどキラキラしてて囚われの身!

パチンって指を鳴らすあの一瞬が刹那的。

刹那って言葉は仏教の言葉で、65分の1の速さ即ち指パッチンの速さのことを言うのであってなんちゃらかんちゃら〜って現代文の先生が教えてくださいました。先生もこっちくる??テストに刹那出してくれてありがとう大好き(は?)

刹那について詳しくはこつら↓

刹那 - Wikipedia

西陣織の輝きが違ったよ1人だけ。

 

⚪COLORS

な、泣ける〜〜!!!!

どうして僕はこんなに
自分を隠して生きてる?
仮面を外した姿人に笑われるのが怖いの?

怖くない。(暗示)

自分をさらけ出そうって気になれる。さらけ出しすぎちゃうと危ないヲタクでしかないから程度を弁えた上でね!!

V6の曲は君は君のままでいいよ、って肯定してくれる、背中を押してくれる、そこから手を伸ばしてみようか。って。決して否定はしなくて、こんなに素晴らしい世界が広がってるよーっ下を向かないでって。

何度救われただろう、何度元気を貰っただろう、6人のお陰で出会えた人、大切な人、思い馳せられるな〜。。

 

⚪by your side

ラブセン〜〜!!!!!!!!!!!(泣)

限定CM思い出すなぁ、、、、

笑顔で手を降る6人、、、、、、、

もうやけくそやぁ!ラブセンやりてぇ!

変わらないその笑顔の中に私は居られるかな(怖)

あああV6と秘密の恋してえ、、、 

2番の健くんの手話も覚えたんだよ完全にやるの忘れてたよスキィイイイイ

 

⚪Believe your smile

うわ〜〜〜〜この曲ほんとすき。

\どこーまーでもーーー!!!!!/(ペンライトを高々と掲げる)

 ファンサの神様からファンサ頂いたんですけど、満面の笑みで、ニカッて音するんじゃなかってくらいの笑顔で、崩れおちた。こんなにも大切な曲になるなんて思ってなかったなあ、V6大好きだな(定型文)。

あと個人手にすっっごく萌えるのがラブセンのテーマソングであるこのびりすま(1999年リリース)で

君が描いた未来の中に僕は今映っているの?

って言っておいた後に!!!!あ!と!に! 

 by your side(2016年リリース)で

変わらないその笑顔の中に僕は居られるかな?

 って歌うV6強くない???「僕」はまだ「君」と念願叶って結ばれてないよね??まだ続きがあるよね??(もはや強制的なラブセン催促)歌詞の意味を深く取って客観的に見るとすっっばらしい歌だなと改めて考えされられました。

GREE様、どうかラブセン復活、よろしくお願いします

 

⚪会って話を

14曲目にしてやっと初めて全文日本語タイトルキタコレ。

トニセンワールド〜〜〜!!!!!

衣装を前にして歌うトニセンエロくない??

色気ヤバくない??片手だけ通して女性を演じてだんだけど自分の腕で自分の腕を艶めかしい手で触れてるんだよ?

スクリーンに映る3人の顔は誰を思い浮かべながら歌ってるんだろうって思っちゃうんだよね勘弁して。

17日に坂本くんの彼女()が掛けてあった棒から取れちゃったんだけど最後はしっかり掛けて去っていった、、、逞しい背中、、、!やっぱりライブはハプニングの連続だね

 

⚪足跡

剛くんバクステにいつの間に。事件。

レポで黒い布を被されて移動してたって書いてあったみたいなんだけど、1歩間違えたら昔のアイドルがスキャンダルされないように段ボールの中に入って移動してたみたいな感じだよね。

他のメンバー歌ってる時、岡田はずっとセンステで舞っている布を凝視(怖い)。

とにかく幻想的で、美しかった。

 

⚪太陽と月のこどもたち

NHKみんなのうたで初めて聞いた時から運命感じた。(は?)とにかく歌詞が神秘的すぎて

「生まれてきてくれた君への歌。」

って勝手に第二のタイトル付けた。

あったかい、、会場の空気が、、、この世界に生まれて良かった、、、幸せ

空から迷わずママを選び宿った命みたいに

どストライク。この言葉の表現の仕方。

長場さんのイラストもスクリーンに流れてて剛くんのソロが終わった最後にピアノソロが流れるところも涙腺どっか逝った〜〜〜!!

階段下ってく6人の足取りが軽い軽い。リーダーの脚心配した。

6人の胸に赤い赤いハートが宿ってた。

大サビはみんなでゆらゆら揺れてたね。

 

⚪DOMINO

陰湿な雰囲気の曲流れ出したせいか、誰かが「え?(困惑)(こんな曲あったけ?)」って。

分かる。この曲の雰囲気出すには太陽と月のムードを一旦崩して、こっちの世界に引きずり混むことが必要だったのかな?

きゃんげなみたいな雰囲気出てる。

この曲すごい中毒性あるよね!

 

⚪Get Naked

無事帰還。

カミセンがやってくれおった、

バサッてなんか落ちてきた!って思ったら3人の自撮り大会開催(^_^)

ねえどんなに逃げようとしたって僕からは逃げられやしない 

これスクリーンじゃなくて映されてたの実は「シーツ」だった時の衝撃やばくない????布?シルク?silk?合ってる???違ったらごめんねヲタクは過激妄想得意分野だから(^_^)!

墓何件か建設されてたしオペラグラス(双眼鏡)を自担に向けて固まってる人ばっかりだった(それ私)

撮り方(自撮り)のコツ掴んできてるのムカつく!!!!!剛くん添い寝のアングル!!!!健くん上から!!!岡田下から!!!!ありがとう!!!!!!💢゚Д゚まさかコンサートで落とされるとは ♀♀♀

踊りがオブラートに包んでも夜の営みとしか言えないしエロすぎ。 

これで会場に居た全員がカミセンの女♡

アーーーーーオタクたのしーなー!(アホ丸出し)

 

SPARK

ゲラッゲラッゲラッゲラッ!(三宅)
クワックワッ!(井ノ原)

ツボ。

サビの踊りのリズム感すごく良き。

足跡消えない確かを刻みたい

ここで「足跡」言ってる岡田すきよ

確かすっごいスポットライトが交差しててカラフルで綺麗だった。

たっぷりDVDで堪能したいポイント!

 

MANIAC

レディース&ジェントルメン!!!!!

スバラシマニアック!の振り付け!頭抱えてフリフリ!すき!!!!楽しかったな〜公演後あれ振り付けやってたんだよ楽しすぎて公害極めたけど気にしない ♀

「朝日が不意に僕を照らした」の「照らした」がいのっちの歌声とスポットライトが連携してて坂本くんのYEAHーーー!!!はまじもんだなって改めて思い知らされた。

 

レッツゴー6匹

は〜じま〜るよ〜!

(銀テ)\プシャーッッッッ/

テレレレッテレテッテーー!

井ノ原快彦さんのプロデュース曲です。

これ聴く度頭の中には発砲音鳴りっぱなしだし間奏部分で銀テ取って折れないようにツアバに入れるお決まり。席移動はしない。通路にたっくさん落ちててもわざわざ通路に出てとるヲタクはいない。

みんなステージで楽しそうな6人をただ見つめてペンライト振る。

銀テの争奪戦なんか無くて会場の外に出ると沢山銀テが柵にかけて合ったり、「銀テ取れなかった方いませんかー?」って人が列になって銀テ差し出してて涙でてくる。V6ファンのこういこところは他のグループでもあったらいいなあ。だから争奪戦がないんですね(^_^)

 銀テープについてのアレコレはコンサートスタッフさんが詳しいみたいなのでとても興味深い記事を貼らせてもらいます

詳しくはこつら。↓

コンサートスタッフさんに気になるアレコレを質問してみた - ループ ザ ループ。

なんといっても歌詞がいいよね。

キセキのはじまり」から始まり「WAになっておどろう」、歴代V6が歌ってきた曲名を歌詞に盛り込んでる。

スクリーンには歌詞でその曲名の部分が強調されて映されてた。 

6人が横に並んで肩組んで歌うところも大好きだしレッツゴー!でペンライトを振り上げるのも楽しかった。

係の人が2、3分後にやってきて、高速で銀テを集めてた。私「あ、ここトロッコ来るんだな(死)」

 

シングルメドレー

Sexy.Honey.Bunny!

ロッコ曲。前の曲(レッツゴー)で既にトロッコ乗ってたね?リーダーが「セクスィー(吐息多め)」を言ってたのトロッコの上でだったよね。

ロッコ停止位置0ズレでセクシー聴けて耳が幸せすぎました。

「セ↑クスィー!」じゃなくて「セ↓クスィー」だった。大人の余裕!セクシーではじまりセクシーで終わる。

アーこの頃の岡田さんのビジュアル思い浮かべてたら涙でてきた。懐かしい。回顧。懐古。

 

グッデイ!!

セクシー!からのグッデイ!

この曲個人的に6人のダンスが好きだからステージでも見たかったけどそこは我慢。

ごおくんが〜〜〜!ファンに〜〜〜!!マイクを向けていたア〜〜〜!!!でもそこ低くて〜〜!!歌ったんだけど音域でない〜〜!!!しっかり想いは伝えた(は)

チェケラ大好きな岡田さん。チェケラ。

 

愛のMelody

めっちゃペンラ振った。(記憶曖昧すぎる)

 

本気がいっぱい

\ヘイッ!ヘイッ!ヘイッ!/

スタンドまでいってた曲どれだったか忘れちゃったけど岡田が関係者席に向かってすっごい手を振ってるの。あれは映画の撮影スタッフ?かな?あとは後輩ちゃん。

\ヘイッ/×4 でした

 

MUSIC FOR THE PEOPLE

いやまじでイントロから発狂。

正直に言うと寂しかったよ?

センター置いてきぼりでスタンドアリーナばっかり行っちゃう6人を目で追うことしか出来なくて!!センターステージ戻ってきた時うおおおおおおって!(センター目線)

 やっぱこれぞV6!!!って感じだしC&Rも安定だしビクトリア朝建設したなあって、、、。

 

愛なんだ

イェエエエエエ〜〜〜イ!!!!!(2回目)

どうして〜こんなに〜みんなは可愛いんでしょう!!(リーダー)

いやーーー!!そのままお持ち帰りしてー!!!(黙)

 

⚪ボク・空・キミ

シャボン玉の演出が幻想的で、6人が空高く上っていって儚く消えてしまう、、、いのっちの前髪の色気。(圧倒的)

コンサート終わるのね感半端ない、ほんと一瞬だよね。

まさしく締めの曲に相応しいなあ、パンフでこの曲は大切に、セトリでもかなり考えて構成したって書いてあったから、最後に歌うのも納得。

まだ明日は真っ白さ

君だけのライン描いてみよう

隠してた翼広げ

この大きな空へ飛び出そう

ほんとは「真っ白さ〜↑」なんだけど「真っ白さっ↓(吐息含む)」って歌うリーダーあざとすぎない??この部分ほんとすきポイント溢れすぎ〜〜!!!!!

いのっちの「ありがとうございました」で頭下げる時もイントロ泣かせてくるし最後のモザイクアートの写真がバァーーーーっと集まってみんなはひとつだよ、The ONES」(キラキラキラ)(効果音)

っていう演出も泣かせてくる。

アンコールも横アリオーラス近づく度にタイミングとか大きさとか増していった。

 

アンコール

⚪The One

ツアーTシャツを着た6人登場。健くんのオレンジフードに会場熱狂。よく見てみると全員素材ブランドが同じだし岡田と森田に限って上下ペアルックみたいになってる。

健三宅プロデュースですか?COLORSのお衣装と同じブランドかな?(あくまで予想)

「離れ〜てても」から6人が人差し指を立ててどんどん上に乗っけて「ONE」になる。その時の6人の顔がとっても幸せそうで見てるこっちが幸せ。6人が居るだけで幸せ。泣ける曲多いよ今回のツアー。

離れてても会えなくても僕らはひとつさ

共に共に歩んでゆこう Be together we are the one

 

ハナヒラケ

キタ〜〜〜!!!発売当初リーダーの「鼻開け」画像乱用してた人正直に手を挙げて??ダメだよリーダーの曲じゃないからね??

ごめん普通に記憶喪失なんだけどトロッコでセンター通路を2回ほど通ってくれたんですけど、某脚長スーパー舞台俳優兼アイドルさんと某顔小さくて無くなりそうだよスーパーお兄さんが来てくださって、、、、ファンサ貰ってしまったああああ(死)しゃがんでた人の方ね?詳しくは言わないけど通路真横尚且つ目の前にスターと私を阻む人がいない!!!!!!(ありがとう制服)

 

WAになっておどろう

(リーダー)「明日も頑張ろうぜーーーー!!」\(いのっちとファン)イエーーーイ!/私(明日学校じゃんロス死んだオエッ)ってなってた私。

 

Wアンコール

Couldy sky

沖縄〜〜〜!!!!!!!10月6日のコンサート一週間前に修学旅行で沖縄に居ました。

カミセンチームが行った低いシーサーの前で写真を撮り、残波岬で写真を撮り、お菓子御殿へ行き噂の松田さんに会いました(^_^)

そこで3人が座った椅子にすわり、生紅芋タルトを食べた(^_^)何これロケ地巡り???いやいやしっかり沖縄観光してきましためっちゃ楽しかった沖縄ラブです。また家族とか友達とか自由に時間が使える時に行きたいな。

そんなこんなでこの曲は結構思い出深くてイントロで沖縄〜っ!ってなるし曇った空と沖縄の滑走路と剛くんの浮いてる服思い出す(?)

PV含め曲自体がめっちゃすきなんだよね、秋元康さんありがとう!!!!!!

 

トリプルアンコール

CHANGE THE WORLD

この曲がほんとにほんとに最後なんだなって思うと泣けるし、ありがとう、って想いしか込み上げてこなかった。

一生ついてく、追いかける。

君に出会えた時本当の居場所見つけた

沢山たくさん笑顔貰った、幸せを貰った、コンサートって素晴らしい!生きててよかった!次会えるまで頑張るね!ありがとうV6!!!!!!!!大好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

健くんの言葉で会場は拍手と大歓声に包まれて私のツアーは幕を閉じた。

 

 

 まず、来年もコンサートやってください(大真面目)

今のところ2年に1回のコンサートツアーだけど、今年の反響次第で来年もアリだなって思った。

天下のavex様が企画を考えてくださり、モザイクアートの完成がとっても楽しみだし!!!!!DVDは二形態かな!?!?MC集とカミセントニセン曲マルチアングルかな!?!?舞台裏かな!?!?マッサージの

オカダーーーーーーーーーー!(そこだーーーーー!!)

も是非入れてほしい。

天下のavex様ならやって下さると信じて待ってます。金なら積む。

そして何よりもV6を通して出会えた人たちに感謝。

特に私の数少ないフォロワーさん。あなた達のお陰で私のツアーは1000000万倍楽しかった。次6人がいつ集まっていつ会えるか分からないけれど、それまでモチベを保ちつつ、女磨きもしようかな(真顔)ってマジで思った。

ほんとうにほんとうにありがとうね!!!!!!!!!

 

そして約2ヶ月間走り続けてくれたV6と関わった全ての人達に感謝と敬意を込めて!!!愛してます!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ここまで読んでくださり、ほんとうにありがとうございました!